ウィンヴルガ 9 Pathetic song 2

 俯いたまま数秒の後、目尻に涙を浮かべながらキッと睨むように男たちの方を見て腰をさらに落とし始めたところで映像が途切れた。

「とまぁ、こんな感じだな。この施設内でお仲間たちがどんな目に遭っているのか理解したか?」

「……あなたたちは本当に最低です!」

「ふふ、敗北したボイドの連中は我々の所有物だからな。自分の立場が分かったなら、さっさと机の上に立て。これ以上手間取らせるようなら、次ははかりとかいう女の拷問を始めるぞ? ちょうど新開発の器具があるらしくてな」

「ぐっ……!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です